12時25分到着。ここのランチは食器(どんぶり)がセットで付いてくるものもあります。
本日の昼食、ゆず塩ラーメン麺大盛(*^^*)。
11時48分到着。今日も水車がぐーるぐるっ
川場産モッツァレラと夏野菜のアッラビアータ
メッチャ撮りやすくなりました
昼食イン!いつものように うどん たぬき¥800-かき揚げ¥820-大盛り+150-!11:00頃には テーブル席 ほぼ満席になりす!
10時03分到着。お蕎麦が売り、らしいですが……わたし的にはちょっと高いかな(←塩尻駅の蕎麦屋が基準になってしまってる
9時25分到着。写真のとおり、6/16と6/23は臨時休業だそうです
本日のお風呂(番外編)。景色が売りなので、明るいうちに入浴するのがお勧め。海洋深層水のお風呂が有りました。
標識
16時35分到着。今日はここの『ひまわりの館』に宿泊します。ここのごはんおいしいですよ
15時14分到着。猫ちゃんの写真に目をひかれました(=*ΦωΦ*=)ฅニャーン
13時41分到着。遠かった〜
12時37分到着。長野県1つめです……ここにもクマ
Check in. Get the stamp and ticket(No.8295)こちらで御昼食。南部よろこび茶食堂で「焼津鰹節ラーメン950円」を頂きました。濃厚なスープで美味しかったです。
こちらで びわ 購入!2種類の味が楽しめるようで!
11時17分到着。ダムカレー食べました。ボリュームたっぷり1400円です
限定!能登豚のローストポーク弁当
いいところでした。
いい施設でしたよ
道の駅スタンプラリーを100倍楽しむ!
SA・PAスタンプラリーを100倍楽しむ!
日本城スタンプラリーを100倍楽しむ!
初めての方へ | 開発者ブログ | 利用規約 | お問い合わせ