15時50分到着。仁柿峠をクリアしてチェックイン。お休みが多めで、スタンプ対応もご覧のとおりなのでご注意( ˙³˙)
お土産ゲット
14時47分到着。さて…この先の道がちょっとこわいのですが、無事通れるかな(´・ω・`;)
ささゆりと言うかわいい花が咲いていました。種から開花まで6~7年かかる稀少な花らいしいです。
12時27分到着。亀山ラーメンとデザートを食べました(っ ´ー` c)=3さて、次に行く美杉→飯高駅のルートが困りもの。仁柿峠は走りたくないです( ;˙꒳˙;)
バーベキューやってます
11時49分到着。甘いわ、甲賀者ッ( ー̀ωー́ )
26-27版スタンプ押しイン!庄和から2.5H 昼食 発券機のボタンを押し間違えてしまったのか?もりうどん になってしまった!
11時15分到着。南勢在住者としてはなかなか来づらいところにあります
ナポリタン。井波で食べたのより具材が多い気がします(笑)
ひとっぷろと思ったのですがお風呂は11時からでした。
men at work
ホテル蒜山ヒルズは休業、スタンプはトイレ横に置いてあります
ニュ−スタンプです。直径65ミリ
隣のカニとエビの水族館にかわいいぺんぎんさんがいました
お邪魔しました
道の駅スタンプラリーを100倍楽しむ!
SA・PAスタンプラリーを100倍楽しむ!
日本城スタンプラリーを100倍楽しむ!
初めての方へ | 開発者ブログ | 利用規約 | お問い合わせ